2008年02月12日

たいやきはやっぱり

たいやき

天気が一ヶ月ズレているみたい(◎・ ω ・◎)

この時期に道路が出ているなんて考えられないのに、
隣町では道路に雪はなし(× 。 ×)

隣町よりもずっと寒いモモの町では、
さすがにまだ道路はツルツルだけど、
今日はまるで春一番のような突風(;> ω <A

毎年窓が雪で塞がって真っ暗になる部屋も、
今年は明るいヽ(´ ー `)ノ

これは一ヵ月後の気候じゃないか!?

春が早く来るのは嬉しいけど、
その分また冬も早く来たりしてm(_ _)m

まさか9月に雪が降り出す…
なんてことにならないよね!?

それでもまだまだ寒い北海道。
おばさんがたいやきを買ってきてくれた(*´ ω `)

喜んでいただきまぁ〜す…(*^ ○ ^)


…あれ…?




*続き*
他のサイトでレシピ検索→→
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 11:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしかったもの♪

2008年01月29日

男前豆腐 徹男参上

男前豆腐 徹男

モモは男前豆腐がお気に入り♪
徹男は初体験(///∇///)

どんな味わい&食感なんだろ〜(=゜ ω ゜)
ワクワクvV



お醤油なしでもおいしいお豆腐
*続き*
他のサイトでレシピ検索→→
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 11:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしかったもの♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

