2006年08月13日

モモの食事の不思議・・・

モモの献立やレシピを見て、

変な食事だなぁ〜(・・;)

って思われた方は少なくないかと思います(・3・)ノ

そこでモモの食べられないものを書いてみました♪



●野菜:春菊・ネギ類・ごぼう・ニラ・にんにく・セロリ
    三つ葉・薬味野菜

●果実類:柑橘類・ぶどう・パインアップル
●きのこ類:しめじ
●魚介類:いか・たこ・油の多い魚など
●肉類:全部
●油脂:全部
●穀類:お米・中華麺・ビーフン・とうもろこし
●飲料:ココア・コーヒー・炭酸類・紅茶
●豆類(加工):油揚げ・生揚げ・がんもどき


基本的に刺激の強いもの(香辛料、カフェインなど)は一切ダメなんです。
油もNGなんだけど、市販されてるパンやお菓子は食べれますひらめき
思い切り油のもの(スナック菓子、揚げパンなど)はダメですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから野菜が主食みたいなもの(笑


どうしてこういうものが食べられなくなったか?
興味を持ってくださった方は見てやってください(・・)





どうしてこんなに食べられないものがあるの?
他のサイトでレシピ検索→→
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

