2007年12月20日

憧れの石焼きいも

焼き芋♪

焼き芋が食べたい



食べてるじゃないかって?
違うの、そうじゃないの。



モモが食べたいのは、石焼きいも

たまに「ピーピー」鳴らしながら石焼きいも屋さんが来るんだけど、モモは石焼きいもを食べたことがない(> <)ずっと食べたくて、ずっと憧れているんだけど、指をくわえながら見送るだけ…。


(*; _ ;)ノ"


食べたいとは思うものの、1本当たりの値段を聞いたらなかなか手が出ないよ。。"(ノ> <)ノそれだけおいしいんだろうけど、値段だけの価値はあるんだろうけど…ね(;^ _ ^A

いつも袋にいっぱいの石焼きいもを買っているサザエさんがうらやましい(*・ з ・)「リッチだなぁ〜。1本くらい分けてほしいなぁ…」と思っちゃうm(_ _)m

今では家庭でも石焼きいものおいしさを味わえるこんなのがあるみたいで、気になる♪これさえあれば、モモの夢が叶うのに〜(*/∀\*)

焼き芋 ほっくりvV

この焼き芋もほっくりしていて甘くておいしかったけどね(´ ∀ `*)でもモモが求める焼きいもは「ほっくり」よりも「ねっとり」!!

いつか絶対石焼きいも、食べてやるんだ(*o> з <)o

…と思いながら、毎年食べられないまま終わってしまうのです(笑)
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 10:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・献立
この記事へのコメント
キモチ、わかります〜。
石焼いも屋さんからは、まだ買ったことはなくって、どんなにおいしいんだろうと想像しつつ、指くわえて見てるだけ…
でもね、最近、近所のスーパーで「石焼いも」ってモノが売られてたので、今度チャレンジしてみようと思ってます☆
Posted by ぺぺ at 2007年12月22日 08:11
Merry Christmas

素敵なクリスマスを(*^^*)
Posted by 元人妻 at 2007年12月24日 19:43
ぺぺさん☆
スーパーの石焼きいも、買ったことあります!
味は…ごく普通の焼き芋でした(;´ ω `A
やっぱり本物の石焼き芋は全然違うんでしょうね(・∀・)
Posted by ノンオイルのモモ at 2007年12月25日 10:23
元人妻さん☆
お久しぶりです!
メリークリスマス(´ ∀ `*)

元人妻さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*> ω б)
Posted by ノンオイルのモモ at 2007年12月25日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73720874

この記事へのトラックバック
×

