2007年12月09日

k-1を見たかったあなたへの謝罪

昨日、お父さんにK-1を録画しておいてと頼まれたモモ。
お安い御用♪ということで、録画したまではよかった。


あと少し、あと1分で勝敗が決まる!というところで



テープ切れ。





(((゜д ゜;)))



慌てて少し巻き戻したもう一度録画してみたけど、
もう遅かった。





試合終了。




チーンm(_ _)m


モモは格闘技系は大の苦手。
どうしてわざわざ痛い思いをするの?
どうしてわざわざ痛い思いをしているのを見るの?
見て楽しいの?

と思ってしまうモモにはわからないけど、
勝敗がつくかどうかって一番見逃せない場面だよね…。


せめてファイナルだけは!

ピーターアーツだけは!!

と思い、また少し巻き戻して再度録画。

モモの家は未だにDVDじゃなくて、
ビデオなんです(;´ ω `A (しかも中古(笑))

ピーター・アーツは名前だけならモモも知っているし、
ファイナルというくらいだから一番の見せ場だろう!
と勝手に判断して武蔵の試合は少々割愛(笑)

ごめんね、K-1大好きのお父さん(●´ д `)ノ
でもモモは頑張ったんだよ!(笑)

応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・献立
この記事へのコメント
格闘技って確かに痛そうですよね〜。
でも、私は実は格闘技ファンです^^
最近はあまり見てないけど、K-1もプライドも、ボクシングも好きでした。
柔道とかレスリングも好きです。

何が好きかって・・・

何だろう?確かに痛そうだけど、かっこいいなぁ〜って感じですかね〜??

確かに決勝が切れちゃったのは、お父さん悲しかったかもですね(汗)
ま、そういうこともありますよ☆
Posted by みほ at 2007年12月11日 13:49
みほさん☆
みほさんも格闘技好きなんですね(^ ^)
やっぱり燃えるんでしょうね〜☆
観客の白熱具合には試合よりも圧倒されてしまいそうです(笑)

今度頼まれたときには切れないように、万全の体勢を整えておきたいと思います(;´ ω `A
Posted by モモ at 2007年12月14日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71799047

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。