2007年09月11日

ソフトクリーム 第二弾!

とうもろこしジェラートに大満足(*/∀\*)の次の日☆

食べに行ったのはソフトクリーム(*^ ^*)それもただのソフトクリームじゃないの!噂ではおいしいと聞いてたんだけど、聞いたことも見たこともない名前。どんな味なのか想像がつかない(/。> д <)/

だから興味をそそられるvV 定番のバニラももちろん大好きだけど、モモはどうしても変り種に惹かれちゃうんだよね(ノ∀≦*)))当たり外れが多いけど(;´ ω `A



こけももソフト

何のソフトクリームだと思う?パッと見、ストロベリーに見えるでしょ!?でも違うの〃(u д u#)〃





こけももアイス





聞いたことある!?こけももっていうフルーツがあるんだけど、それがソフトクリームになってるの(*○ ω ○*)

味は大当たりo(>∀<)oめっちゃおいしかったぁ〜vV爽やかでさくらんぼとも違うんだけど、似たような味わい(´・ω・`)

モモはバニラの味も気になってミックスにしたんだけど、こけももだけの方がこけももを堪能できたかなぁ〜☆でも、バニラもおいしかったよ(´ ∀ `*)

あまり見かけないと思うけど、もし見つけたらゼヒ食べてみて黒ハート黒ハート

モモのお気に入りになりました(*´ ω `*)

コーンもチューリップみたいで可愛い揺れるハートしかもね、このコーンの形だと食べるのが遅いモモにはありがたい♪♪溶けかかってきても、ダラダラ垂れないんだよねv(^ ∀ ^)v

「いいね〜♪このコーン☆」

って友達に言いながらモモは…




コーンの周りを先にガリガリと食べてしまいました。


「そこ食べちゃったら意味ないじゃんΣ(○ д ○;)!」って友達に言われたときにはもう手遅れ。垂れ始める気配…。と思ったら、













上からじゃなくて、下から垂れてきたヽ(´ ー `)ノ




コーンの先っぽから垂れてきちゃったの。慌てたモモ。今度は思わずコーンの下をパクッ!かじちゃった…。


「そこ、かじらない方がいいんじゃない!?」

と友達の声が聞こえてきたときは、やっぱりもう手遅れ。上からも下からもダラダラ状態ヽ(д ≦。)ノ。゜

どうしてモモはこんなに食べるのが下手くそなんだろう(; _ ;)それでも服は汚さず、無事に食べ終えたよグッド(上向き矢印)

これに懲りず、また食べたい黒ハートこけももアイス黒ハート黒ハート

●おすすめ●
飲む酢の素 こけもも風味
●ジャム●
こけももと三温糖だけのジャム
こけももとグラニュー糖だけのジャム
味付けは蜂蜜だけ!ハニージャムこけもも
こけももジャム
●スイーツ&パン●
こけももジャム入りチーズケーキ
こけもも入りヘルシージェラートケーキ
こけももジェラートetc…
甘酸っぱい。こけももケーキ
こけもも羊羹
ふわっ!もちっvV 大きなこけももパン
こけももコンポート

応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 11:35 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記・献立
この記事へのコメント
こんにちは☆
こけももですか? 初耳です。食べてみたい!
ぺぺも、どうしても変り種に惹かれてしまいます。
今年食べたのは、アップルソフトとか、ラムネソフトとか。
でも、どうしても「いかすみソフト」には手が出ませんでした…磯の匂いがするのかなぁ…?
Posted by ぺぺ at 2007年09月11日 23:11
お久し振りです!お元気でしたか?

こけももアイス、初めて聞きました!
美味しそう・・・。
ソフトクリームって、暑い日に食べたくなるけど、暑い日は特に見る見るうちに溶けていくから、食べるの大変ですよね・・・(汗)
Posted by みほ at 2007年09月12日 02:27
ジェラートの次の日にアイスクリームだなんて
いいですねぇ、うらやましい!
とけて垂れるのが先か、それとも食べるのが早いか・・
スイーツVSモモさんの、一対一の真剣勝負ってところでしょうか♪
Posted by そら at 2007年09月12日 21:31
ぺぺさん☆
変り種ソフトには興味津々になってしまいますよね(*ノ∀`*)こけもももぜひ味わってもらいたいです♪ラムネソフトって味が想像つきません!爽やかなのかな?いかすみソフト…。真っ黒なんでしょうね!?お歯黒になっちゃいそう(;^ _ ^A
Posted by モモ at 2007年09月14日 10:08
みほさん☆
お久しぶりですo(o^ - ^o)o
こけももアイスはとってもおいしいですよ♪おすすめです☆☆
そうなんですよね(> <)暑い日は溶けるのもあっという間で、私の食べるスピードじゃ追いつきません(・ ・;)溶けないアイスってないのかなぁ…。
Posted by モモ at 2007年09月14日 10:11
そらさん☆
二日続けてのソフト&ジェラートは私も初めてで、幸せいっぱいでした(*^ ^*)こんな贅沢、しばらくはできそうもありません(;´ ω `A
一応私が勝利しましたv(^ ∀ ^)v溶けきる前に食べ終えたので♪
Posted by モモ at 2007年09月14日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この夏のソフトクリーム
Excerpt: いつも遊びにきてくれてるモモさんのソフトクリームのエントリーを見てるうちに、なんとなくぺぺもソフトクリームの話を いちばん食べてるのは、愛するロイズ様のソフトクリーム! もうね、何度いただいたこと..
Weblog: はちみつみるく
Tracked: 2007-09-12 00:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。