2007年09月08日

おいしいソフトクリーム&ジェラート食べてきたよぉ☆

この夏。モモはアイスにハマりました(*´ ω `)




↑詳細はクリック↑

アイスは前から大好きだったんだけど、今年の夏はそれに拍車がかかて、どっぷりアイスにハマちゃったの(ノ∀≦*)))暑かったからなヽ(´ ー `)ノ

でもモモの家の近くにはソフトクリームジェラートを売っているところってないんだよね(> <)だから市販のアイスは普段でも食べれても、ソフトクリームジェラートは出かけたときにしか食べられない(p≧ д ≦q)しかもモモは食べられる時間って決まっているんだよね。だからなかなか食べれなくて(; _ ;)

そんなモモを友達がジェラートソフトクリームを食べに連れていってくれちゃったε=ε(/≧∀)/♪♪

もうね、ソフトクリームジェラートを食べられると思ったら、その日の朝からワクワクvV

恋してるように胸がときめいちゃう(*・ з ・)


大げさだって?



それが結構本気でときめいてるんだよね(‐ω‐)

モモはアイスに片思い中黒ハート黒ハート黒ハート

北海道からお届け!五つ星できたてジェラート☆
限定!塩ジェラート☆

まずはコレ☆

チョコチップ ジェラート

黒ゴマに見えるけど、チョコチップのジェラートだよ♪これは友達が食べたんだけど、クリームっぽくてすごく柔らかいの!だからすぐ溶けてきちゃって、大変そうだった(^ ^; 食べるのが遅いモモは絶対に食べられない(笑)半分も食べ終わらないうちにダラダラ垂れてきちゃいそう(‐ω‐)


とうもろこしジェラート

そしてこれがモモが食べたとうもろこしジェラート☆本当にとうもろこし(*○ ω ○*)とうもろこしがすごく濃厚なの(▽〃)。o0○ありがたいことにとうもろこしジェラートは溶けづらかった♪食べるのがノロマなモモでもあまりダラダラしてくる前に、完食できましたv(^ ∀ ^)v

ここのジェラートはシングルが300円なんだけど、とってもサービスよく盛ってくれる揺れるハート揺れるハート店員が男の人だからかな?腕に力があるから、アイスもたくさんすくえるのかも☆☆アイスをすくってコーンにのせるのって簡単そうにやっているけど、実はすごく力がいるみたいだからヾ(> д <;)ノ

アイスは大好きなんだけど、モモは一日に一個食べるのが精一杯ヽ(д≦。)ノ。゜たくさん食べたいところだけどね…。

ということで☆ソフトクリームはこの次の日に、違うところに食べに行ったんだぁo(゜ー゜*o)=3=3

そのソフトクリームはまた後日ご紹介しますo(o^ - ^o)o


北海道からお届け!五つ星できたてジェラート☆
限定!塩ジェラート☆

応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 21:28 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記・献立
この記事へのコメント
こんにちは♪
ぺぺもアイスに恋してます(*^m^*)
どちらかというとソフトクリーム派で、どうしてかといいますと、ジェラートはいろんな種類がありすぎで選ぶの大変…
でも、とうぎびジェラート、おいしそうです☆
Posted by ぺぺ at 2007年09月09日 08:17
おはようございます
チョコチップジェラートも、とうもろこしジェラートも
とっても、おいしそう〜♪
Posted by そら at 2007年09月09日 08:51
ぺぺさん☆
わかります!私もいつも選ぶのに苦労します(◎’ д `A"
あれもこれも食べたくて…。一度にたくさん食べられる人がうらやましいです(´・ω・`)
とうきびジェラートはとってもとうきびが濃厚でおいしかったですよ(´ ∀ `*)北海道ならではですね♪
Posted by モモ at 2007年09月09日 15:06
そらさん☆
どっちもとってもおいしいですよ〜♪
また食べたくてウズウズしていますヽ(´ ー `)ノ今は写真でがまんがまん…。
Posted by モモ at 2007年09月09日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TIGER ソフトクリームメーカー ソフトホワイト ABP-A600WT【温度計付き】
Excerpt: ●本格ソフトクリームが、おうちで楽しく簡単に●お子様にも簡単、家族で楽しく作れ
Weblog: ネット通販じゃんくま
Tracked: 2007-10-30 10:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。