2007年08月18日

せめて20度

関東地方では記録的な暑さが続いているそうだね(> <)テレビから太陽の日差しがこちらまで届きそうな勢い(× 。×)

北国っ子のモモはそんな暑さを経験したことがないから,バテちゃいそう(;´ ω `A

それに比べて北海道は


寒い



冗談だろうと思うでしょ?涼しいは有り得ても,さすがに真夏に寒いことはないだろうと思うでしょ?そうそう。何日か前まではそうだった。

何日か前までは,確かに北海道とは思えないほどの暑さだった。30度も超えたしね(・ 3 ・)ノ


何日か前までは。




でも昨日からは一転。



温度が急降下↓↓20度にも達しないほど…。


昨日なんてストーブをつけたから
。・゜・(´ □ `。)。゜・



暑い暑い…と茹だっていた頃が懐かしい。ここまで寒くなると,暑さが恋しい(●´ д `)ノ関東では真夏もいいところ。猛暑続きなのに,どうして北海道だけ!?


美容室のお姉さんはパーカーを着て,まるで冬の装い(笑)さすがに他の人はそこまではいかないけど,長袖が欲しくなるのは確か(> <)

こんなに急激に気候が変わると,体がついていけないよ〜(; _ ;)

北海道の夏はもう終わっちゃったのかな↓↓



太陽!!



戻ってこ〜い

C=C=(o> □)o


タグ:北海道 日記
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
posted by モモ at 08:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・献立
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
昨日は本当急に気温が下がって
ちょっと寂しかったですね
朝暑いつもりで半そでで犬の散歩に出たら
寒くて・・・
今日はまた蒸し暑くなってますね
体調崩しますよね 寒かったり暑かったり・・・

Posted by yasapu at 2007年08月18日 11:24
yasapuさん☆
お久しぶりです(o^ ω ^o)
ほんと,何なんでしょうこの気温のアップダウンの激しさ(× 。×)体にムチを打たれるようです(笑)夏の間だけでも夏らしい気温を保ってもらいたいものです(●´ д `)ノ
Posted by モモ at 2007年08月19日 10:11
はじめまして。
もう北海道は寒いのですか!Σ(・ω・;;)
こちらはここずっと猛暑続きでこのしぶとい太陽が憎いです(笑)
体調には気をつけてくださいね(´・Д・`;)
Posted by しらたま at 2007年08月19日 21:15
しらたまさん☆
はじめましてo(o^ - ^o)o
訪問ありがとうございます☆☆
こちらの太陽は諦めがいいようです(;´ ω `A
そちらのしぶとさをちょっと分けてもらいたいくらい(> <)
ありがとうございます(^ ^)
しらたまさんも夏の暑さに負けないでくださいね(・ 3 ・)ノ
Posted by モモ at 2007年08月20日 10:07
こんばんは♪おじゃまします。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました^^

エッ!? ストーブ?
わぁ日本ってやっぱり広いんだなぁ。
同じ国にいながら全然気温が違うのね〜。
うらやましいです。
こちら関西はまだまだ暑く洗濯物は1〜2時間ぐらいで乾く勢いです。
早く涼しくなってほしいです^^v


Posted by おきらく at 2007年08月20日 20:42
おきらくさん☆
こちらこそ訪問してくださってありがとうございます(*≧∀)/
ここ何日かはストーブのお世話にはなっていないけど、そちらに比べれば涼しいかもしれません(;^ _ ^A 洗濯物が1,2時間で乾いてしまうなんてすごい!!さすが関西ですね☆☆
Posted by モモ at 2007年08月22日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

