2007年04月27日

ふりかけ野菜サラダ

ふりかけはご飯にかけるだけじゃない!

もっといろんなおいしい食べ方があるんだよ♪

北海道育ちのモモはやっぱりコレが大好き揺れるハート揺れるハート

でもコレコレも捨てがたい!
おいしいんだよね(*^ ^*)

そして気になっているのがコレ!!
○○風だなんて,おいしくないわけがないよ=(w>∀<w)ぴかぴか(新しい)



ふりかけ野菜.JPG


・材料
レタス・水菜・キャベツ・白菜など好みの野菜
好みのふりかけ

-作り方-
@レタスはよく洗い,手でちぎる。水菜やキャベツなどは食べやすく切り,白菜などはゆでる。
A全ての野菜を合わせ,ふりかけをかけて食べる。

■ポイント■
あんまり野菜を多くしすぎるとふりかけも大量にかけなくちゃいけなくなるので,多くても生で100gほどがいいかな☆☆

そんなにたくさんの野菜はないよ〜あせあせ(飛び散る汗)というときは,もちろん一種類の野菜でもおいしく食べられるよ(o’ー^)b

ドレッシングをかけるより,うんと低カロリー!!

試してみてねるんるんるんるん

応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
この記事へのコメント
はじめまして!私も北海道に住んでいますが
コレ£mらなかったです!

サラダなしでは生活できないくらいの
サラダ好きなので 是非作ってみます♪


Posted by yasapu at 2007年04月27日 14:17
yasapuさん☆
yasapuさんも北海道ですか(゜∀゜*)☆なんか嬉しいです(*^ ^*)
私も今ではサラダなしでは生活できません(*・ з ・)気に入ってもらえたらいいな♪
Posted by モモ at 2007年04月27日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40178966

この記事へのトラックバック
×

