2006年08月10日

ノンオイルはちみつ蒸しパン

 材料(3コ分)
 薄力粉(ふるう)…45g
 ○(卵…1コ はちみつ…50g)
 ●(重曹…小さじ1/3 水…少々)
 
−作り方−
@○は泡だて器で軽く泡立てる。
A●を溶いて1に加え、よく混ぜる。
Bふるった粉を加えて、ゴムベラでさっくり混ぜる。
C等分にアルミカップに流しいれ、蒸気の上がった蒸し器で中火で約15分蒸す。ふたは必ずふきんで包んでね☆

●これでもおいしいけどはちみつは40gでもいいかな?

●これで黒くなったんです・・・
(えっexclamation&questionっていう方はコチラをどうぞあせあせ(飛び散る汗))

  とっても簡単にできるけど、もう少しおいしくしたい(笑
応援ありがとうございます☆
banner_03.gif クリックに感謝(> <*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22188058

この記事へのトラックバック
×

